▶▶ご利用ガイド

お買い物方法

  • 、欲しい商品が決まったら、買い物カゴに入れるボタンを押すと、カートに商品が入ります。
  • 、商品を追加する場合は、買い物カゴページの「買い物を続ける」ボタンを押して、
    前の画面に戻って、同じように商品を選択し、カートに入れます。ボタンを押すと、カートに商品が入ります。
  • 、すべての商品が決まったら、「買い物カゴ」ページで内容を確認後、「配達先」、「お支払い方法」を選択し、「お勘定へ進む」ボタンを押して下さい。
  • 、お客様情報入力ページで、商品のお届け先や、ご連絡先、配送先や支払い方法を選択して「確認画面へ」ボタンを押してください。
  • 、次に注文内容確認ページへ進みます。内容を確認後、問題がなければ、「注文する」を押してください。
  • 、ご注文完了ページが表示されれば、ご注文が受付られ、お買い物は終了です。
  • 、ご注文と同時にお客様にご注文確認メールをお送りさせていただきます。
    メールには、お客様の情報や注文内容が記載されておりますので、内容をご確認ください。
    もし24時間以上経過しても、メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス等のエラーが
    考えられますので、お問い合わせよりご連絡ください。

お支払い方法について

  • 1.お支払いは銀行振り込みにてお願いします。
    注文確認及びお買い上げ金額のメールが配信されてきたことをご確認後、下記銀行口座へお振込みください。

    【振込先】
    ゆうちょ銀行  総合口座 記号10020 番号34027741口座名義 アイソウケン(カ
    ※ 振込手数料につきましては、誠に恐れ入りますがお客さまにてご負担をお願いいたします。
  • 2.入金確認メールが配信され、商品を出荷いたします。
    ご注文→注文確認及びお買い上げ金額メール配信→お振込み→入金確認メール配信→商品出荷→出荷完了メール
    ※注文後3日以内(土日祝休日除く)に事前のお振り込みをお願いいたします。
    ※ご入金が確認できない場合は一旦キャンセル処理をさせていただきますのでご注意ください。
    ※お振り込みが遅れる場合は予めメールでお知らせください。

価格と送料について

  • 1.表示価格には商品1セットの本体価格(税込み)と全国(沖縄離島除く)への一律の送料が含まれています。
    送付する地域により追加の送料が発生する場合がございます。
  • 2.各商品のオプションサービス内容につきましては、各商品の説明でご確認ください。

複数量の注文について

  • 1.数量が2つ以上の複数量の御注文では一括梱包が可能なものは送料の重複分について調整可能なものもございますのでご注文前にお問い合せください。
  • 2.複数の送付先のご指示は以下のとおりお願いします。
     1)一つのご注文では、一つの送付先ご指定となります。
     2)複数の送付先についてはそれぞれ分けてご注文をお願いいたします。
     3)注文量が多い場合は別途ファックス等でご注文をお受けする事もできますので、ご注文前にお問い合せください。
  • 3.「のし」と「メッセージカード」について
    「のし」と「メッセージカード」の添付サービスの可否は、それぞれの商品で設定しております。
    お買い物カゴページのお客様情報入力ページにある「その他のご希望」欄にて記載いただき、ご指示ください。
     1)「のし」の場合、以下の内容にご対応いたします。
      ・御祝 ・内祝 ・御中元 ・御歳暮 ・御年賀 ・御礼
      ・暑中御見舞 ・残暑御見舞 ・御礼 ・無地のし
     2)メッセージカードの場合は、メッセージ内容を「その他のご希望」欄にて記載いただき、ご指示ください。メッセージカードの図柄のご指定はできませんのでご容赦願います。
  • 3)当店は、エコロジーの観点から、ご自宅使いは、新聞紙等のリサイクル材になる場合がありますので、ご了承ください。また、贈答品の場合には、簡易包装になります。

領収書・請求書の発行について

  • 1)領収書は、銀行から発行されるご利用明細をもって領収書とさせていただきます。弊社の領収書を特にご要望される場合は、ご注文時にお買い物カゴページのお客様情報入力ページにある「その他のご希望」欄にて「領収書発行希望」と記載いただき、ご指示ください。その際には宛名、但し書き等の記載内容を忘れずにお願いいたします。
  • 2)請求書は、法人のお客様に限らせていただきます。
    ご要望される場合は、ご注文時にお買い物カゴページのお客様情報入力ページにある「その他のご希望」欄にて「請求書発行希望」と記載いただき、ご指示ください。
    その際には宛名、但し書き等の記載内容を忘れずにお願いいたします。

ご注文のキャンセル・配送・返品・不良品・交換について

  • 1)お客様のご都合によるご注文のキャンセルは承れません。注文内容を充分確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
  • 2)通常のご注文の場合は、入金確認後、おおよそ5営業日以内で商品をお手元へお届けいたします。また、指定日のご要望については、入金後ご要望の日時指定を別途承ります。
  • 3)店休日および土・日・祝日をはさむ場合は、発送が遅れる場合がございます。ご注意ください。
  • 4)大口のご注文の場合は、通常の商品より多少お時間がかかります。
  • 5)在庫不足にてご注文にお応えできない場合は、速やかにご連絡を差し上げます。
    弊社の都合にて発送が遅くなることによるキャンセルはもちろんお受けいたします。
  • 6)3日以内(土・日・祝日を除く)にご入金が確認できない場合は一旦キャンセル処理をさせていただきますのでご注意ください。
    キャンセル処理の場合はメールにてその旨を送信しますのでご確認ください。
  • 7)返品と不良品の扱いについては以下のとおりとなります。
    お客様のご都合によるご注文のキャンセルは承れません。
    運送中の破損、その他の欠陥があった商品、ご注文内容と異なった商品につきましては返品または再送・交換させていただきます。
    商品到着後3日以内にメール等でご連絡をお願いいたします。
  • 8)未配達商品については以下のとおりとなります。
    お届け先が、長期不在や転居、住所不明などにより一定期間内に配達完了しない場合、出荷元または弊社に商品を引き取る場合がございます。
    その際、商品の再送には、再度の料金をいただく場合がございます。予めご了承ください。